お得なデリヘルで素敵なプレイ

梅田 デリヘル
夜遊びするなら、デリヘルがオススメです。お店のバリエーションが豊かなだけではなく、ラブホテルの値段が安いこともポイントですね。豊富な選択肢の中から選んだのは、40分9000円から遊べる激安店です。実際は交通費や指名料が掛かるため9000円ポッキリとはなりませんが、指名ナシであれば10000円程度で充分遊べます。さっそく梅田のお店に電話して話を聞いてみると、市内のホテルであれば交通費も無料にできるそうです。そこで、お店の人に聞いたホテルにチェックインを済ませたら、9000円ポッキリで遊べることになりました。指名しなかったことはちょっとした不安材料でしたが、来てくれたのが美人系の女の子でひと安心です。シャワーを済ませてからプレイに突入すると、時間が短いこともあり積極的なサービスが展開。息をつかせぬほどのご奉仕ぶりで、あっという間に終了してしまいました。お得に遊べるお店だったので、次の機会もこの風俗店に頼んでみたいですね。

ほろ酔いでデリヘルを利用

出先で飲んでいたのですが、少し物足りなく感じたのでデリヘルを頼むことにしました。とりあえず近場のホテルに入ったのですが、休憩時間が2時間しかなかったためすぐに来てくれる風俗店を選ばなくてはなりません。そこで、ピックアップした何軒かに電話してみたところ、3軒目のお店が待ち時間なく遊べるとのことでした。料金は50分13000円とリーズナブルで、交通費が掛からないことも魅力です。指名はしませんでしたが、好みの女の子を付けてくれるとのことだったので、巨乳系をリクエストしました。10分ほどしてホテルにやってきたのは、ポッチャリ気味ながら見事な巨乳の娘さんです。シャワーを浴びながら全裸を拝むと、服を着ている時よりもボリューム感があります。プレイでは巨乳ボディが密着する快感で、あっという間に果ててしまいました。料金がリーズナブルなだけではなく、サービス内容も優れているお店を発見することができて良かったですよ。

久しぶりの夜遊び

遊びに出掛けてきたので、帰りはデリヘルに寄ることにしました。真っ直ぐ帰っても良かったのですが、せっかく地元を離れたのですから羽を伸ばしてみたい気持ちがあったからです。駅前にあるラブホテルにチェックインしてお店を探してみると、かなりの店数があったのでスムーズに遊ぶことができそうです。その中から選んだのは、オープンしたばかりのお店です。在籍嬢もフレッシュな面々で、指名しなくても楽しいひと時が過ごせそうですね。電話でシステムを聞いてみると、50分総額15000円でそこそこ手ごろな値段になっています。ホテルまでは30分ほど掛かるそうなので、のんびりテレビを観ながら待つことにしました。予定時間になってやってきた風俗嬢は、幼さが残る美少女系でかなりの上玉です。プレイはノーマルでしたが、可愛い娘に接客されるのは言葉にできない快感ですね。久しぶりの夜遊びだったのですが、すごく気分転換になって良かったですよ。

満足できる体験談はまだまだありますよ!

良い子を派遣してもらいました

友人と待ち合わせて飲んだのですが、夜がふけるとムラムラきてしまいました。こればっかりは男の本能なので仕方ありませんが、真っ直ぐ帰るわけにもいかずデリヘルを頼むことにしました。ホテルに入ってインターネットで見つけた風俗店に電話してみると、空いているのでぜひ遊んでくださいとのこと。あまり空いていることを強調されても困るのですが、従業員の押しに負けて頼んでしまいました。ちなみに料金は50分14000円だったので、それなりにリーズナブルです。どんな娘がくるか緊張して待っていると、ご対面したのは人妻っぽいお色気系。スタイルも悪くなく、これなら当たりと言えるレベルです。シャワーを済ませてベッドに潜り込むと、人妻らしい積極的なリップテクが炸裂。あっという間に限界状態になってしまい、気持ち良く終了できました。日頃のストレスの息抜きになった夜だったので、支払った料金以上に満足感を得られて良かったと思いますよ。

若妻デリヘル嬢と激しいプレイ

普段は若い子ばかりに集中していたのですが、人妻デリヘルってどんな感じだろうと思い、試しに風俗検索サイトへ。どうしてもイメージが熟女っぽいのだが、若い奥さんもいるのですね。待ち合わせに来た嬢は、ミニスカートの似あう25歳くらいの童顔の子。腕を組んでホテルまで行ってくれたのですが、腕にあたるやわらかい胸の感触で、すでに息子は反応をし始めてどきどきしてしまいました。そんな私を見て、全身を丁寧に洗ってあげるからね♪とにっこりほほ笑む嬢。これが人妻の魅力の一つなのかもしれないなぁと思いつつ、かわいらしいお口いっぱいに頬張ってもらいました。お風呂場は音が響くので、さらにエロく感じられました。ベッドに移動し、全身にキスしてくれて再度F。竿の部分を焦らすように舐めまわされた後、やっと奥まで咥えてのロングストロークは、とても気持ちいい~。たまらなくなって、嬢を押し倒して乳首とアソコに反撃をかけると、良い声で鳴きます。しつこく責めたら、ビクッと震えてイッてくれたようです。そのままふたりで激しく責め合い、気がつけばお互いに昇天。これは、人妻のイメージが変わりましたね。

SMデリヘルって楽しい!

老舗のSMデリヘルを初体験してきました。今までSMの風俗店って、興味があったけど、なかなか踏み出せなかったんです。でも、思い切ってよかったと思います。自分も初心者なので、いきなりドMなのは抵抗があったので、自分の彼女をMに仕込む的なプレイを希望と店員さんに伝えると、清楚なタイプのM嬢がいますから安心してくださいとすすめられました。ホテルで待っていると、初々しさのあるどこかの会社の受付嬢のような娘が登場。風俗の世界に入ってまだ2回目だとか。風呂で全身をきれいに洗わせてから、ベッドに移動。初めてのSMという設定なので、後ろから抱きよせキス、胸を愛撫しながら、目隠しと手首を縛れるような流れに誘導。やんわり拒否しながらも、それを受け入れ、「お願いします。ご奉仕させてください。」と嬢の口調も変わります。自分の指示通りにさせているという征服感って、こんなに興奮するんだと知りました。プレイ後、また指名する約束をして帰宅しました。SMって、こんな風にハマっていくんだと実感した日でした。